スポンサーサイト


母の日のプレゼント

一日早いですが、母の日のプレゼントネタ。
金曜日に息子が保育園から持って帰ってきてくれました(*´∀`)

うれしい

使うのもったいないよね

包丁持つ手が何か変orz

気が早い

気ー早ッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに実物はこちら。
美人に描けた?
(クリックで大きくなります)
お母さんが喜ぶようにハートをいっぱい貼ってくれたそうです。
それ、お母さんより息子自身が嬉しいんちゃうかって思いますけど(笑)

いやー、でも実際ハートも嬉しいし似顔絵も嬉しいけど、
何といっても「お母さんいつもありがとう」ってセリフが一番嬉しいですよね(≧∇≦)
例えそれが先生に言わされたものだとしても!(笑)


ちなみに、実母と義母へは花の配送サービスをたのみました。
(下記の業者さんではないです、ごめんなさいw)
カタログを見ながら、それぞれの母に似合う花はどれかなー、なんて
考えるのもけっこう楽しかったです(*´∀`)

ところが、こないだの水曜日にそれぞれメールと電話をもらいました。

こっちがサプライズ(笑)

ちょっと早すぎない!?(゚∀゚;)

さすがに4日も早く着くのは予想外だったな~!
母たちには黙っていて、母の日に驚かせようと思ってたのに
あまりの早さにこっちがサプライズ(笑)
まあ、2人とも喜んでくれたからよかったんですけどね。


母に感謝の一票を。
子供服・子育てブログランキング
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日に

毎年、母の日にプレセントを製作してくれるのですが、というか、いっちはまだ2回目ですけれど。 去年はまだ保育所に入ったばかりで製作が間に合わなかったので、だいぶ先生の手が入っていました。(去年の関連記事はこちら) 今年はいっちががんばって作ってくれました?...

コメントの投稿

非公開コメント

母の日

母の日キター!!!!!!って感じですね。
そしてなんと可愛いお手紙入れ^^

私も作ったものはもうすぐにでも使って欲しいと思ったものです。なので息子ちゃんの気持ちもわかりますね~。
早く素敵なお手紙が入るといいですね^^
じゃあ私からも今年は暑中を…w
うちもこの週末に母の日のお花を準備しま~す。この時期ってお花結構、早く着いたり遅く着いたり大変みたいですね。
でもお母様方喜んでよかったですね(*´∇`*)

ぶはっ!!
朝から吹き出してしまいました~。
猫の目だし(笑)

息子ちゃ~ん、お母さんはねえ、
コメントとかメールっていうお手紙なら
いっぱいきてると思うよ~

うちも昨日もって帰ってきましたよ~
ゆうきは写真たてで「ゆうきのしゃしんいれてもっててね!」だって...
なんかそれゆうきのためのような?
だいきはいまいちよく分かってない感じがします。
うちは先週フライングでももらってたのですが(妹が仕掛け人)
私と妹が母にあげたのも1週間はやくて
どっちもサプライズでしたよ♪

猫目(笑)
息子ちゃんがお手紙書いて
あげればいいのに^^

手作りのプレゼント、うれしいですよね(〃∇〃)
入れるお手紙も息子ちゃんが一番最初に書いて
届けてくれないかなー?(o^∇^o)ノ
母の日の贈り物が母の日より前に届いてるのが
笑えました!(≧∇≦)当日は混みそうだし万が一
遅れたら困るしね!!早めはOK!お母さんたちも
まさか水曜にくるとは思わず本当にサプライズプレゼント
になって喜ばれたことでしょうね♪♪

母の日に

ちなんでの作品作り。うちでもくれましたよ。
また性懲りもなくトラバさせてください。

しかし、息子ちゃん、笑いましたよ。星野明子バリの壁の陰からの登場。そしてネコ目。そんなにすぐ手紙来ないって!!がはははは!!

うちは母が亡くなっているので義母のみにプレゼント。先日、実家に帰ってお金を使ったんで、質素なものを贈りましたよ。当日着くだろう予測で、昨日の18時以降に投函しましたが、本日、着いたと電話がありました(><)
日本郵便さん、海を越えるの早いですね・・・。でも、こちらに上手がいたので、ちょっとホッとしました。ははは。

おへんじ~

>栗きんとんさん
そうそう、まさにこれぞ母の日!って感じですよね~(≧∇≦)
確かにプレゼントしたものはすぐにでも使ってほしいですもんね。
栗きんとんさんの暑中見舞いなんて嬉しすぎます!
絶対入れます!(笑)
母の日のお花、なかなか当日ジャストには届かないみたいですねー。
栗きんとんさんのお母様たちは喜んでくださいました?

>なほさん
吹き出してくださってありがとうございます(≧∇≦)
確かにそっちのお手紙なら毎日いっぱいいただいてますね~♪
状差には入れられないけどね(笑)

>makiさん
写真たて、いいですねー!
でもゆうきちゃんの写真限定なんだ(笑)
この時期、やっぱり母の日当日に届くものは
なかなかないんでしょうかねー?
まあそういうサプライズも楽しいですけどね!

>テトラさん
なるほどー!
その手がありましたね(≧∇≦)

>ぷぅちんさん
手作りはやっぱり嬉しいですよね♪
こんど息子にお手紙書いてもらおうっと。
そうなんですよ~、母の日のプレゼントって
当日に届くのはなかなかないみたいですねー。
でも確かに遅れちゃうよりは早すぎるほうがいいですね!

>naoさん
トラバ歓迎です♪
星野明子って懐かしいなあー。
何かこんな感じで、壁のかげから手紙来るの待ってたんですよ(笑)
海を越えてのプレゼント、お義母様も喜んでくださってでしょうね(*´∀`)
1日早いなんて問題じゃない!(笑)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
おやこぐらし。 @FC2
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

