FC2ブログ

冷たい母

今日は3コマで。

そんなあなた面と向かって

がしっ

ひんやり


自分の腕が冷たいなんて気づきもしませんでしたよ(´∀`)
っていうか娘に「冷たい」と言われる

身に覚えがありまくり

のダメ母なので、1コマ目かなり動揺しました(笑)

どうも娘、そっちの意味での「冷たい」って言葉は
まだ知らなかったようです。
意味を教えてホントに「お母さん冷たい」を連呼されても
落ちこみそうなので放置しました(爆)


冷たい一票を。
子供服・子育てブログランキング
人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ
ビリー来日しましたねー。
職場のパートのおばちゃんの間でも、
ビリーの話題で持ちきりでした(≧∇≦)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃひゃ(^▽^)ノシ
身に覚えがありまくり
って....
すっごくウケたんですけど(>▽<)
子供にぼそっと「お母さん冷たい..( ̄_ ̄)」と言われたらかなり嫌かも...
教えないのが正解ですって(笑)

次男と自転車乗ってて後ろからいきなりTシャツまくられ
腰に手を入れられ「冷た~い♪」なんて言われた時には
飛び上がってびっくりしました∑( ̄□ ̄;)ノノ
いくら暑いからってやめて...(T□T)

タイトル見てドキっとした私です。
私も「冷たい」と言われる身に覚えありまくりです(^^;)

落ちは予想してましたけど
見に覚えのある私はちょっとどきどき...
うちの子だったら「おかあさんこわい」って言いそうだから間違えないですけど。

そういう冷たいだったんですねぇ
私も1コマ目みたいに言われたら絶対動揺しちゃう(^^;)
見に覚えありありですよ・・・ハイ。

ビリー来ましたね!テレビで見ました^^
しかしすごい人気ですね~

親が怒るのは愛情です♪
子供だって分かってますって(笑)
暖かい1票を。

おへんじ~ そのいち。

>たけあきママさん
ええもう、冷たいダメ母ですから!
日々これ冷たいです(爆)
自転車でTシャツの中に手ですか!!
周りに背中が見えてなかったが気になりますね(笑)

>ゆずぽんさん
ドキッとさせちゃってすみません(笑)
ゆずぽんさんもありまくりですか!!
あと3,4年したら言われるようになっちゃうのかなー(;´Д`)

おへんじ~ そのに。

>makiさん
makiさんも!Σ(゚∀゚ノ)ノ
「こわい」ですかー。なるほど。
うちの娘の場合、今のボキャブラリーで同じことを言おうとすると
「お母さん私がこうしてっていっても全然してくれない、
 いっつもいっつもそうでしょよくそんなことが言えるね(以下略)」
……長い!!ヽ(`Д´)ノってなりそうです。

>ぺこみさん
ほんとに冷たいだったんですよー。
ぺこみさんも身に覚えありですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そうは見えないですよー!
ビリーすごい人気ですよね!
ぺこみさんもぜひ一緒にやりましょー(≧∇≦)ノ

>mimiさん
暖かい一票ありがとうございます(≧∇≦)
子供にも通じてるかなあ。
通じてるといいなあ~♪

遅コメついでに?こちらへも(^^;)
ウチは冬、腰&お腹辺りに手を入れられ・・・
暖かい( ̄▽ ̄)。o0○ とされましたわ^^
今は二の腕つかんで
ぽよ~ん とか ぷにぷに とか
言いやがる”(*>ω<)o"クーーッ

おへんじ~ そのさん。

>はなやさん
あ~、うちもそれやられたかも~。
子供の方が体温高いくせにねえ(笑)
ぽよーんって……私は腹でやられてます(涙)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com