FC2ブログ

妻の秘密(笑)

菓子パン大好き

なんだろう

のーサンキュー

mjdsk


エエエエェェェェ(゜□゜;)ェェェェエエエエ

知らんかったって、マジでー!?
つきあってたころから数えたらもう13年以上にもなるのに、
いまだにお互いの好き嫌いで知らないことがあるってことに
ビックリですよ(;´Д`)

皆さんとこもそういうのってありますか?


や、くるみも別に嫌いとまでは行かないんだけどねー。
口に入ったときのあのぱさぱさした食感があんまり好きじゃなくて。
わざわざ自分から選んで食べはしない、ってレベルでしょうか。

でも夫は逆にそれが大好きのようで、
自分が大好きなモノをまさか相手が苦手とは思ってもみなかったようです。

でもしつこいけど13年(゚∀゚;)

他にもまだあるんだろうか。
定年過ぎてから「エエエエェェェェ(゜□゜;)ェェェェエエエエ !」って驚いたりして(笑)


隠れた秘密の一票を。
子供服・子育てブログランキング
人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはみみさん家よりもっと長いのですが、今でも
「もう何百回言ったと思ってるの!」と言われること多々あり(笑)
「わたしの言うことなんて、どうせいいかげんに聞いているんでしょ~」と責められます。
いや~、そんなことないんですけどね。
自分にどうでもいいことは、すぐ忘れ・・・( ̄▽ ̄;

うちの場合、知らなかったというより、忘れたられてたv-13
というのがしょっちゅうです!

私はうどんより断然蕎麦派で、そのことも良く口にしているのにある日、
「○○←私はうどんが好きだよな~俺は蕎麦だけど!」

・・・・・・・・・・v-11

とか。

ほんとだ~ビックリです!!
でも知らない事ってあるのかも・・・
私がレーズンを嫌いだって事、しかも固めの乾燥しているやつはまだOkだけど、
ぐにゅとした柔らかいやつは嫌いだって言うのはしっているのだろうか?????
気になるの聞いてみます。
ちなみにうちは14年です。
ほぼ一緒ですね^^

夫婦だろうが所詮は他人というところでしょうか(笑)
うち、知り合ってから20年以上ですが
未だにそんなのありますねぇ。

失礼、上のコメントダンナの方でございました

おへんじ~

>NOBさん
うは、どうでもいいって言っちゃった~!!
まあでも相手の好みなんてどうでもいいと言えばどうでも(略
この先もまだまだあるんでしょうねえ~。

>minyamamaさん
ちょっ、だんなさん!(≧∇≦)
二人とも蕎麦が好きだよな!っていう風に覚えてないんですね。
あーでも、そういうのっていかにもありそうー。
私も夫相手に同じようなこと言ってるかも知れない、
むこうが指摘しないだけで……(笑)

>鈴木キママさん
キママさんのところも結婚前が長かったんですね(≧∇≦)
ぜひぜひ聞いてみてください!
結果が知りたいです♪

>SANACOさんのダンナさん
20年たっても知らないものは知らないんですねえ。
親子でもそういうことってあるのかな?
面白いですねー。
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com