FC2ブログ

息子オンステージ

日曜恒例・一枚の写真~♪

2年前の今頃の一コマです。
小指に注目


音が出たらさぞかしやかましい写真と思われます(゚∀゚;)
娘が弾いてるのは、カワイの赤いピアノ。

これ。
すごくいい音がするんですが、いい音すぎて今では棚の上にあげたっきり(笑)

息子、散髪に行ったばっかりなのか、さっぱりした頭です( *´艸`)
いやー、あらためて見ると顔丸いなー!
100均で買ったマイクを片手に、お姉ちゃんに伴奏させて大熱唱。


最後はポージングですよ。
センキュウ!
やっぱり小指に注目

それにしても、

顔丸いなー!!(爆)


アンコールに一票を。
FC2ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ

コメントの投稿

非公開コメント

我が子って毎日見てるから、顔の変化とかは写真を見ないと気付かなかったりしますよね~。
2枚目の絵の息子くん、ホントまん丸で美味しそう♪

あおりの「センキュウ」イラストが最高です
母の冷酷なまでの観察眼(*・艸・)プププ
今電池のピアノはいくらでも売ってるんですけど
鍵盤タイプが欲しくて探した時期がありました
あれはあれでいいよね~。

おへんじ~

>かぱさん
ほんとそう!
こんな顔だったっけ~?とか
この時こんなに小さかったの~?とか
しょっちゅう思いますね!
まん丸でおいしそうでしょ( ̄m ̄*)
今でも丸顔ですけど、このころに比べたらだいぶしまったなーと思います。

>はなさん
ありがとうございます(≧∇≦)
はなさんにイラスト褒めていただけると嬉しい~!
ええもう、母の観察はいつでも冷酷です( ̄ー ̄)
そうなんですよ、電池じゃないピアノがいいなーと思ってコレ買いました。
音は大きすぎるけど(笑)アナログな感じですごくいいですよね(*´∀`)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com