FC2ブログ

よそ見娘

いただきます

よそ見

我に返り

またよそ見


入ってる!入ってるってば!( ;゚Д゚)

いつもは食事時にテレビなんかつけないんだけど、
何でこの時はついてたのかな? 
忘れました(;´∀`) ←実は年末のネタだったり(笑)

自分の行動に無自覚な娘なのでした。


よそ見しながら一票を。
FC2ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

まんまコントのようですね!!

そのときのメニューはシチュー?(いや絵を見てなんとなく)気づいてなくても髪の毛に証拠が残ってたりして。

わかるわかるi-184子供って単純だけど・・・むずかしい・・・

哲学的に言うと、再帰的観察の問題ですな。
観察者自体に観察物が含まれているので
正しく観察できていませんww

わはははv-407
娘ちゃん、まだまだ子供ですな!
ちょっとしたことだけど、いつもうまくネタをひろいますねえ・・・みみさん、さすがです!
応援応援・・・


しむらー!
うしろー!

よくやります

うちは娘が食べ物の器に袖口を突っ込みます。大人なら入らないように気を付けますよね~。結構どっぷり入ってるのに気がつかない姿を見ながら,「子どもってすげ~なあ」と別の意味で感心したりします。不思議なのが,2歳小さい息子は全くやらないことです。娘,脇が甘いのかしら・・・。

おへんじ~ そのいち。

>ひいらぎママさん
ホント、まんまコントですよ~┐(´ー`)┌  
そうです! シチュー、分かってもらって嬉しいです!
確かに髪の毛の先からぽたぽた落ちてくるかもしれないな(笑)

>lan2さん
髪の毛に入ってるってことをどう説明したらいいのか難しいですねー。
現にこの時はいくら言っても分ってもらえなかったです。
今日マンガにしたのを見てやっと自分でも理解したようで、笑ってました。

>うぐいすさん
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
そういうふうに言うんだー!
まさにそんな感じです!!
まあそれでなくても、子供の観察力はかなり当てになりませんがw

おへんじ~ そのに。

>花丸さん
ええ、まだまだ文字通りお尻の青い子供です( ̄ー ̄)
やー、そんなふうに言っていただくと嬉しいです(*ノ∀ノ)
ケータイからネタ帳に書きこんでる甲斐があります(笑)
応援ありがとうございます!

>SANACOさんのダンナさん
なつかしー!(≧∇≦)
そうそう、まさにそんな感じー!!

>もんがーさん
あー、袖口は息子がよくやるかもー。
また醤油とかソースとか、服につけてほしくない
ものの時に限ってやるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに、何で気がつかないんだろう?ある意味大物ですよね(笑)

なるほどぉ

大晦日だよドラえもんでも見てたかなぁぁ?!
↑上の方の『しむらー うしろぉぉ』叫びたくなりますぅ(´゚艸゚)ププッ

おへんじ~ そのさん。

>☆MIYA☆さん
何の番組だったかなあ~?
年末ってことで許しちゃったんでしょうねえ、きっと。
ホント、「しむらー、うしろー」そのまんまですよね(≧∇≦)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
109位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com