スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘と愉快な仲間

何でも聞きなさいw

それは知らん

好きそうww

編集者娘


久々登場のSくん。
(Sくんについてはこちらの記事に「Sくんセレクション」が載ってます→

娘の「大好きなクラスメイト」から、「ただの仲良しに格下げ」(笑)を経て、
今では


ヘンな話仲間


らしいです……w


ヘンなひっかけクイズとか、ヘンな言葉遊びとか、ヘンな小咄とか、
お互いに思いついたり仕入れたりしては出しあって喜んでるらしい。
(ちなみに主に仕入れ先は私w ←母がヘン…)

Sくんも、サッカーとかの普通の男の子らしい話は他の男子と、
ヘンな話は娘と、と使い分けている模様(笑)
娘も同じく。


まあねー、男子はこういう話が好きな子もそれなりにいるでしょうけど
女子ってこれから先、そういう話を誰彼かまわずすると
「は?あの子ヘンじゃない?」
ともなりかねないので、娘にとってこういうお友達がいてくれるのは
すっごく貴重だなー、と思うのであります。


過去記事のような甘酸っぱい感じは全くなくなっちゃってるけど(笑)
これからも仲良くしてほしいです。ホントに。


↓鬼消天血は知りませんが起承転結は大事!
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯待受け似顔絵キャンペーン実施中~!
みみのや



ネットの募金情報まとめ
東北地方太平洋沖地震 義援金

コメントの投稿

非公開コメント

今回のを読んでいてそういったセンスの同級生がいたな~、とちょっと感傷的になりました

大切な友人はきっと今後にもつながっていると、ふと思う今回の内容でした

No title

なるほど、あれですね
○肉×食・・・の穴埋めをして四字熟語を完成させよって問題で
「焼肉定食」って書いちゃうアレ的なノリですね?w

あ・・・初コメがこんなんで失礼しました(汗

おへんじ~

>マープルさん
小学校のクラスに一人はいる感じですよね(笑)
やっぱりセンスとか好きなものが似てる人とは
ずっと仲良くしていけますよね(*´∀`)

>むさしさん
どんな初コメでも歓迎です!w
そういうのもありましたねー。
娘に言ったらきっと大喜びで、Sくんにも報告しそうですww
また言ってやろー。
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
72位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
おやこぐらし。 @FC2
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。