スポンサーサイト


なかったことに

見て見てーーーーー!!

himawariさん
ありがとうございます~~~!!!


先日、200万HIT記念企画でhimawariさんのエピソードを4コマにしたら、
(そのときの記事はこちら→
お返しにとうちのエピソードを4コマで描いてくださいました!!

himawariさん「ひまわりさんち絵日記」
himawari-banner.gif

ひゃっふー!
himawariさん、ありがとうございます~~~~!!!(≧∇≦)

せっかくの機会だからと家族4人とも描いていただいちゃいました。
わがままに答えていただき、申し訳ないです。
でもホント嬉しいです~~!
4人ともとっても可愛く描いていただいて、もー有頂天!(笑)


こうしてうちのブログに貼っていつもの私のと比べてみると、
構図や線のメリハリとか、いきいきした表情が
さすがプロは違う!と実感させられますねー。
本当に勉強になります!
ありがとうございました!!


さてさて娘さん。

巻き戻し不可!m9(`・ω・´)

見なかったことにはできません!(笑)


実はずっと前にも同じようなネタで描いてるんですが
「一人で寝れる?」
今回はその続編といいますか、2年間いっこも成長してないどころか
そういうごまかし方向にだけパワーアップを遂げなくてよろしいというかw
まだまだ一人でベッドで寝る日は遠そうです……(´∀`)


himawariさんにも是非一票を!
ついでにこちらもよろしくですw
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくご紹介いただきありがとうございます!
ドキドキしながら描かせていただきました!
人様のキャラを描くのはやっぱり緊張しますね~~。
以前の記事を改めて拝見しましたが、温かいみみさんワールド、やはり真似できません!
でも、描いててとっても楽しかったです!
素敵な機会をいただき、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

おへんじ~

>himawariさん
このたびはほんとにほんとにありがとうございました~~(≧∇≦)
私の絵とは比べものにならないぐらい
キャラがイキイキしてるし、見てて楽しいです!
いろいろと勉強させていただきました。
描いてて楽しいと言っていただければ一番嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
52位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
おやこぐらし。 @FC2
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

