FC2ブログ

喜寿息子

心配

して損したぜ!

ごはんだよ

朝から何にも……


息子のこと、7歳だとばかり思ってましたが


実は77歳


なのかもしれません!


ごはんの件はただの天然ボケとしても、
筋肉痛になる7歳児を初めて見たよ、私は……w


↓あれ?一票入れたっけ??
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

先日、2日間かけてはじめから読ませていただきました。
とっても楽しくて、家事そっちのけで(笑)

うちの子は3姉妹ですが、3女がよくとぼけたことを言いますヨ。
昨日もお風呂から上がるために体を拭いてあげていたら、
「・・・体洗ったっけ?」
体を洗った直後だったんですけどね・・・。
ホントびっくりしちゃいます。

これからも楽しみにしています。

No title

 昨日はどうもありがとう♪

ところで、子どもでも大人と同様に筋肉痛になるよ・・・
アスリートに言わせると、筋肉痛になるのは良いことだそうで。
頑張った成果なので誉めてあげてね。

No title

息子ちゃん
相変わらず楽しいですね

同じです~~(>_<)

お初にカキコさせて頂きます。
うちの娘(1年生7歳)も、全く同じに筋肉痛を訴えてますっ!
あんまりに残念な運動神経なもんで、先日、町の体操教室に入れましたところ・・・・筋肉痛になったそうです(>_<)。
もう、あんまりに他人事ではなかったもので、お邪魔させて頂きましたっ!!
まぁ、体操教室は楽しそうなんで、何よりなんですけども・・・(ぶちぶち)。

おへんじ~

>mayumamaさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
うわ、初めの記事から!
もー下手くそすぎて自分でも見れないです(笑)
でも嬉しいです~、ありがとうございます(*´∀`)
3女ちゃん、いい味出してますねーw
ふと忘れちゃったりするんでしょうかね??

>yoko*ちゃん
こちらこそお邪魔しました~!
そうか!
子供でも筋肉痛になるんやね!
それを聞いて安心しました(*´∀`)
ありがとう~。

>とうこさん
ありがとうございます!

>ふみゃすけさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
上で友人が書きこんでくれてますが、
子供も筋肉痛になるのはいいことだそうです!
そういうわけでお互い見守りましょう~!
うん、うちの息子もかなり残念な運動神経です……(笑)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com