FC2ブログ

年賀状

改めまして。

ゆきだるま

親しいブロガーの方に送らせていただいた年賀状のイラストです。
絵がショボショボなのは毎度のことなのでスルーでお願いしますorz


真ん中の虎の雪だるまが、去年お声をかけていただいて
年賀状素材集の本に描かせていただいたイラストです(´∀`)

ベストな1枚を選べる! 作れる! 決定版! 年賀状素材集4000 2010年版 (宝島MOOK) (CD-ROM付)ベストな1枚を選べる! 作れる! 決定版! 年賀状素材集4000 2010年版 (宝島MOOK) (CD-ROM付)
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

こんなの使う人、ほかにいないだろうから自分で使いました!(笑)
ああーもっと絵が上手くなりたいなあ……(←今年の抱負??)



これだけでは何なので。
もうひとつ作品をドン。

かがみもち

ハンドメイドブログ「Jelly Beans M」にもupしましたが
手編みの鏡餅です。
わざわざ百均で三方買ってきたよ!(笑)

こちらの活動も、今年はネットショップとかやりたいね、と
仲間と話しているところです。
これも今年の抱負ってことで(≧∇≦)がんばる!


お年玉代わりに一票を。
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

イラストは印刷して部屋に飾らせていただきます

答えの記事かと思ったら
ハンドメイド&イラストの記事でしたね。

やっぱり、みみさんにも
事情があるんでしょうね。

あと、この場を借りて失礼ですが、

ロンロンさんへ:ロンロンさんは
          ブログやってたんですね!


トラだるま可愛い!!

さやさん>>
はーいブログやってまーす。
 
トラだるま、今度雪降ったら作ってみます。
まあ、近所の男の子たちにすっかり破壊されるんですけどね。

手編みの鏡餅、最高にカワイイですね。
発想がいいです!!
今年も良い年になりますように!

あけましておめでとうございます!

さすがみみさん!
編み編み鏡餅、めっちゃ可愛い~!
これなら、飾っておいても固くなる心配がありませんねっ☆

抱負も実現させちゃって下さいね!

あたしの抱負…?
鳥●明先生の絵ソックリにドラ●ンボールの絵を描けるようになる、かなぁ(割とマジ。)

おへんじ~

>さやさん
わー!印刷!
恥ずかしいー(*ノ∀ノ)
このへんの記事は実は予約投稿だったので、
答えをすぐに載せられなくてごめんなさいね(;´∀`)

>ロンロンさん
トラだるま、作れるといいですね(*´∀`)
うちでは子供たちがどうやって黄色くするのか
いっしょうけんめい考えてます(笑)

>piitee 白金ナノコロイドウォーターさん
鏡餅を褒めていただいてありがとうございます(*´∀`)
こういうのを考えるのは好きなんですよ。

>ちぇーさん
そうそう、かびなくて便利です!(笑)
来年も使えるしw
ちぇーさんの絵、そっくりだと思いますよ~!
ポケモンの絵もそっくりだし、絵がうまくてイイなーと思います。
抱負実現できるようにがんばります♪
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
104位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com