FC2ブログ

洗濯機の中から

空野はずみさんの「うっかり妻の絵日記でござる☆」の記事を読んで、
うちもこないだ同じような出来事がありましたので……。

何の音?

ええええええ

犯人はお前か!

がんばって拾うよ(笑)


気分は宝探し(≧∇≦)


……とでも言わんとやってられんわ!(笑)

息子、ズボンのポケットに財布を入れっぱなしで、
しかもその財布もファスナーを開けっぱなしだったらしいorz
洋服に混じって小銭がたくさんチャリチャリいっててビックリしましたよ!

そのうえナマイキなことに(笑)何と千円札が2枚も!
こちらは広げてかわかしたら、何とか元通り使える状態に戻ったので
ホッとしましたよ(;´∀`)


その他、ティッシュや紙類、どんぐり、石(主に息子のポケット関係orz)などなど
一緒に洗濯はしょっちゅうですが、
何と言っても最強最凶は

紙おむつ

ですね!!(;´Д`)
※洗っちゃった記事はこちらorz
洗濯機開けた瞬間、目の前が真っ暗になること請けあい。


皆さんの洗っちゃった自慢、お待ちしております!(笑)


ちゃりーんと一票を。
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

姪っ子が嫁入り前に一時期同居していた頃。

タオル類の洗濯を終えて干していたら
洗濯物に何やら縞々模様の殻のようなものが。
あっちにもこっちにも細かくくっ付いていて
「何じゃ、こりゃ?」と思いつつティッシュで取って
・・・最後に何が出て来たと思います?



姪っ子のハンドタオルから・・・蜂ーーーっっっ!!!
もう胴体の無くなった、頭だけのやつでした。
勿論、全部洗い直しましたとも!

でも洗濯機に入れるときに刺されなくて、
いや、それよりも飛ばれなくて良かったと
頭だけになったのをティッシュで取ったときの
ドキドキ感を抑えながら思ったものでした。
姪っ子も知らなかったんだから仕方ないけど。

いつも楽しく読んでおります。

いらんものを洗濯するのは、
一人暮らしのときは良くやりました。。。

結婚してからは、自分ではしなくなったのでもしかしたら色々やってるかも?w

これからもいろんなネタで楽しませてもらいます。

ちなみに、記事リンクが死んでますよー。

こんなときだけ即レスすみませんorz
個別のお返事はまた改めまして。

>八雲さん
ご指摘ありがとうございます!
リンク修正しました~

うち空き箱を集める習性がありまして、
それを洗濯機の上のスペースに置いてあるんです。
んで何かの拍子でそれが洗濯機の中に落ちてしまったみたいで、ティッシュケースの2倍ぐらいある空き箱を洗ってたことがあります...。
何で気づかへんかったんやろ~ヽ(;´ω`)ノ

えへへへへ、リンクありがとうございます。
誰もがみな何かを洗うのですよね。
やはり紙とオムツは洗ったら後悔します!
面倒くさい!
お金はいいなあ~。
うち、石とかどんぐりとか落ち葉とかなので、役得がないわ。

私は洗剤置くところにあった匂い袋を洗った事があります。
しかも娘たちが気に入ってたので後の反応もきつかった・・・
後はよくある紙類、どんぐり、キーホルダー、
お金ですね。

皆さん色んなもの洗ってますねw

私も定番のティッシュやら石は数回・・・
一番泣きたかったのが粘土!
ドロッと溶けかけた白い塊が気持ち悪かったしとれなかったです(T▽T

おへんじ~

>ヤッチャさん
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))
こここここ怖っ!!!
いやほんと、姪御さんが刺されなくてよかったです……
家の中を飛び回ってたらパニックでしたね(;´∀`)

>八雲さん
リンクのご指摘ありがとうございました!
一人暮らしの男性もやっぱりいろいろ洗っちゃってるんですねw
奥さまは……私よりはしっかりしてますよ、きっと(笑)

>びーちゃんさん
空き箱!!
洗濯機開けたら、ダンボールのへにょーってなった大きいのが
出てきちゃったんですね(;´∀`)
ホント、何で気づかへんかったんやろ~って、
開けた瞬間に思っちゃうの、分かります……

>空野はずみさん
ええ、洗っちゃうんです、そっちのほうがきっと多数派です!(勝手にw
ティッシュとかおむつはもはやテロ行為ですよね(;´∀`)
お金はめんどくさくなくてよかったデスw

>実紀さん
匂い袋!
洗濯物全部に匂いがついたりしませんでした?(゚∀゚;)
そういえばうちはまだキーホルダーがないなあ~
携帯ストラップ(ストラップだけね!)はあるけど……

>弥さん
ええここだけ見てると、洗わない人はいないぐらいの勢いで(笑)
粘土!!
ドロッとなったらなかなか取れなさそうですね…
お察しします~~!
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com