FC2ブログ

よく見て!

「ジャパン・ブログアワード2009」
生活・子育て部門の受賞者は「山田さんち」のなほさんでした!!(≧∇≦)
なほさんおめでとうございます!

はなさんhimawariさんも同じように応援していたのですが
惜しくも賞を逃され、残念でした……
でもこんな豪華なメンバーが東京でお会いになったというだけでも
すっごいことですよねー。
これからの皆さんのますますのご活躍、楽しみにしています!




ああもう、それにしても何をしてるわけでもない、
ただ子供たちが昼間も家にいるっていうだけで
何でこんなに時間がとれないんだ春休み!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけで真っ白マンガで失礼します。
時間ができたらまた色塗ります……

何を見ろと

つむったよ

ちょww

母再起不能

無理です、答えられません!!

笑いすぎて呼吸困難で。

母しばらく立ち直れませんでしたよ!(;´Д`)
ちょっ、間違いって、ソレ!!


こんなことばかりやってるうちに、今日も日が暮れる~。
それが春休み~。ああ春休み~。
るーるるるーるーるるるー(くりかえし)


違いのわかる一票を。
人気blogランキング
携帯はこちらから→人気ブログランキング・モバイル版
子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ああっ、もうほんとにパソコンにさわる時間がなくて
コメントのお返事もたまりまくりですみません!!(;´Д`)
皆さんのブログにも全然お邪魔できないし、ホントに申し訳ないです……

コメントの投稿

非公開コメント

同じくです。同じくです。(あえて2回)

春休みに入ったとたん、
パソコンに限らず、自分のしたいことが全然できません。
そしていつも以上になんか疲れて、
夜に起きられない日が続いています(T_T)
これが2週間続くとは、恐るべし春休み…。

子供の間違い探しは小さくても大きくても、
こっちの思惑を飛び越えてくるので、
面白すぎます(笑)

息子ちゃんの魔法と同様微妙ですぞ!その間違い探しは!!(笑)

春休みってなんだかんだであっという間に時間が過ぎますよね~
朝ごはん食べたと思ったらあっという間にお昼ご飯の支度。
ちょろっと買い物行ったりしたらもう夕飯の支度!
何かと新学期の準備しなくちゃならないしで
結構忙しいんですよ!これがまた!
学校行っててもらったほうが自分の時間取れますよね~

母親は子供の休みで忙しい
父親は関係ないのに
不公平ですよね

これは爆笑ものでしょう!!

子供の知恵って凄い☆
姉弟してかわいいなぁ。もう^^

うちも長女がもうすぐ入園だから、きっと夏休みにうんざりする気持ちを味わうんだろうなぁ。。。
今でさえ、家でもてあましているのに…

本当に子供が家にいるだけで、何もできませんよね~
間違い探し、楽し過ぎです!^^
ブログアワードの応援ありがとうございました。
ブログを読んでくださってる皆さんの優しさが身にしみました。
これを糧にまた頑張ります~☆

おへんじ~

>こたみさん
2回も深く賛同していただいてありがとうございますw
ほんっと、何をしてるってわけでもないのにとにかく時間がなくて
いつも以上に疲れますよね~。
私も夜起きられなくて困ってます!
子供のまちがいさがし、今回はビミョーな間違いでしたけど
一から十まで何もかも違いますやん!って時もありますよね(笑)

>たけあきママさん
微妙ですよね~ww
いや、ホント、おっしゃるとおり!
一日中ごはんの支度のことばっかり考えてる気がします(;´Д`)
料理嫌いの私にはこれがまた大変な重荷で(笑)
いっそ仕事してたときの方が自分の時間は確保できるんですよねー。
家にいる人ってホント想像以上に忙しいです。

>野球魂さん
まあ、お父さんは子供の休みとか関係なく
いつも忙しいわけですからね~。
それはそれで大変なので不公平とは思いませんが、
それにしても自分の時間がとれないのは精神的にキますね(笑)

>☆ひよこたん☆さん
爆笑、嬉しいです(≧∇≦)
やーほんと子供って何しても笑えますよねー。
可愛いなんて、そんなそんな。
私も子供が入園する前は24時間2人を見てることが
当り前だったんですよねー(;´Д`)
何だかもう遠い昔のようで、そんな生活をしてた昔の自分や
今そんな生活をしている方々を尊敬しますよ~。

>himawariさん
ブログアワード、受賞できず残念でしたね……
でもレポートの記事はとっても楽しく読ませていただきました(≧∇≦)
まちがいさがし楽しいと言っていただけて嬉しいです♪
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com