FC2ブログ

レモン汁

この年の瀬の忙しいときにいきなりですが、クイズです。

セルフレジ

なにそれ

息子の言う「レモン汁」とは
何のことでしょう?



お分かりになりますでしょうか?
答えは次回の記事で~、と
大したオチもないんですが引っぱってみます(笑)


謎の一票を。
人気blogランキング
子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぬりえ企画やってます!ご参加お待ちしてます♪

sukupara.jpg
第2回「ママ・パパのためのブログコンテスト」にエントリーしてます!
投票&応援よろしくお願いします♪

投票はこちらから↓
http://sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
件名に「HN・みみ エントリーNo.15」と書いて
一票入れてくださいませ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

え~?

え~と・・・・・あっ!汗!かな?
汗って舐めるとしょっぱいし・・・きたなっ!

レモンの柄が書いてある硬貨ってありましたっけ??
でも「汁」はなんだ????
汁に濡れてる硬貨なんて嫌ですよぉぉぉぉ(TT)

きらきらに光ってるコインのことですかねー。

10円玉をレモン汁につけると輝きがよみがえる・・・的な。

女性の肌の輝きも取り戻せたらよいのにー。

あ!あれですかね

十円玉をレモン汁につけると
さびが取れるという・・・

醤油でも出来るらしいんですけど
醤油くさくなりそう・・・

かなりオチに期待です(笑)
レモン汁ってなんなんだあ~
めっちゃ気になります

おへんじ~

>ミンにゃんさん
確かに「汁」っていうとそっち系だと思いますよね~!

>たけあきママさん
流石に硬貨にレモンは書いてないと思います(笑)
濡れてる硬貨もいやですねえ~(;´∀`)

>kiraさん
ああホント、レモン汁につけただけで輝きが蘇るなんて
10円玉が羨ましい!(笑)

>まみさん
そうそう、それです(≧∇≦)
醤油でもできるんですか?それは初耳でした~。

>鈴木キママさん
いや、ホントに大したことないオチですみませんでした~!
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
118位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com