FC2ブログ

ローラー靴を探せ その2

100万HIT記念似顔絵企画、ただいま募集中!
いよいよ今日が〆切です!
詳しくはこちらの記事をどうぞ!!


本日の記事↓

前回の記事の続きです。
せっかく見つけたローラー靴のサイズが合わなかった娘でしたが……

しょぼーん

しょぼぼぼぼーん

(≧∇≦)

きらきら


関西の方にしか分からないローカルネタで申し訳ありませんが、
娘の表情のあまりの変わり様は

「551の豚まんのないときー」

「あるときー」


並でした(笑)
(そういうCMがあるんです……)


それはともかく、無事ゲットできてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2軒目のショッピングセンターは1軒目よりかなり小さくて
正直なところあんまり期待してなかったんですが、
それだけに奥の方にひっそりと残ってたようで助かりましたw

そんなわけで無事プレゼントを買ってもらえて
キラキラ笑顔の娘、実家に帰るとさっそく

さっそく

履いて遊んでました(´∀`)
まだ立って歩くのが精一杯ですけど、
これからたくさん遊んで上手くなってくれればと思います♪


キラキラ笑顔で一票を。
人気blogランキング
携帯からも上のバナーで投票できます!

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

無事

見つかってよかったですねw

551の例えに思わずふいてしまいましたwww
そういえば、私が子供のころ流行ったローラースケートネタを企画本で書きますw娘ちゃんとちょうど同じころの話ですvやはりこの時期ほしくなるアイテムのひとつなのですね。

あるときーっ
ないときーっ
わかるわかるっ(´゚艸゚)∴
ほんとそんな感じですよね顔が!

でもサイズが見つかってよかったね~
あっというまに足が大きくなりそうだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

私が子供の頃は、一輪車が欲しくてねだりまくってたなー(▼-▼*)

無事みつかってよかったですねー!!
早くうまくなるといいですね♪

551の豚マンのCM、って
たとえがめっちゃわかりやすくていい!!
想像して笑っちゃった。
みみさんのたとえっぷりにも笑っちゃった。

そこまで変わるんですか!?
さぞかしえぇ顔してたんでしょうなぁ(^-^)

遅くなりましたが お誕生日おめでとう!
さすが 活発な娘ちゃん!
ローラースケートときましたか・・・
今度 あえる時は スイスイ乗りこなしてるんだろうなぁ・・・!
 

おへんじ~

>かおりさん
さすが大阪、551の例えに吹いてくれてありがとうございます!w
かおりさんも子供のときにローラースケートやってたんですねー。
企画本のネタ、楽しみにしてます!
……企画本のイラスト早く描かないと!ヤバッ

>ぼんばさん
分かってくれてありがとうございます!w
あのCM、「ないとき」があまりにも暗すぎていつ見ても吹きます。
一輪車、私たちの小さいときにありましたっけΣ (゚Д゚;)
私はローラースケートもホッピングもフラフープも全部玉砕しましたorz

>makiさん
おかげさまで見つかりました(´∀`)
makiさんも551のCMご存知だったんですね!
笑ってもらえて嬉しいですw

>はじめましてさん
やーもう、ホンットに笑えるぐらいの変わりっぷりでしたよ!
「げんきん」とはこういうのをいうんだ!!と分かりやすかったです(笑)

>きらりんちゃん
ありがとー!
スイスイ……になるまでにはまだかかりそうだけどがんばってるよー!
また社宅のほうに走りに行きたいっていってます(´∀`)
プロフィール

みみ

Author:みみ
1972年生まれ。
40歳児のダメ母。
関西出身。

◆夫
1971年生まれ。
会社員。
タイ人疑惑。
永遠の30歳。
ゴッドアームの持主。
小人さん。
仕事も家事もめっちゃマメ!

◆娘
2001年生まれ。
小学校6年生。
口達者なはりきり娘。
本を読むより空気読め。

◆息子
2003年生まれ。
小学4年生。
男の子より女の子と
気が合うオトメ。
今日もよくヘタレてます。

ただいまトップ画像は
一家四人の顔が
ランダムに出ております♪
(出ない人はJava Scriptの
設定をご確認ください)

このブログについて

育児絵日記・育児漫画ブログ
「おやこえにっき」をご訪問
ありがとうございます♪

当ブログは
リンク自由です。

どうぞご自由にお貼りください。
下のバナーもよかったら
お持ち帰りくださいね。

コメント熱烈歓迎。
ブログ更新の燃料になってます。
育児中の方もそうでない方も
お気軽にどうぞ!
過去の記事にもぜひぜひ♪

お願い
もし「みみ家って○○小学校の○○さん?」と思われても、そっと胸にしまっておいてください。何ならメールフォームでそっとおたずね下さってもかまいません。でも、同じ小学校のお母さんや子供さんには聞かないでください。
身バレを防ぎ、子供たちのプライバシーを守るためですので、ワガママなお願いですがご協力をどうぞよろしくお願いします。

サイトバナー
右クリックでドゾー(*´∀`)っ
動くバナー
動くバナーその2
yakkunさん作バナー
Yakkunさんが作ってくださいました!

new!

詳しいプロフィール等はこちら。

最近の記事+コメント
お知らせ

紹介して頂きました。

ウェブedu

水いぼ.com


ランキング参加中。
一日一票お願いします。


子供服・子育てブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
上のバナーをポチッと押したら
一票入ります♪1日1回有効。
3つともに入れてくれると
感謝感激(ノ∀`)

カテゴリー
アーカイブ
FC2カウンター
人気ブログランキング
目指せ15位以内!(笑)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
113位
アクセスランキングを見る>>
ブログ検索
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪
ファイルを添付する場合は
こちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

おやこえほんや
このブログで紹介した本を
まとめてみました。

おやこえほんや

かなり偏りがありますが(笑)
どれも大好きな本です。
ごゆっくりご覧ください。
RSSフィード
QRコード
QR
PR
似顔絵ブログ
似顔絵のお仕事募集中です。
お子さんの記念やプレゼントにぜひどうぞ!
似顔絵はんこも承ります。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

似顔絵みみのや
みみのや
リンク新着記事
どこから来たの?
過去7日間の総計です。リンクのご報告のないブログは名前が出ないようになっていますので、ご一報下さいませ。こちらからもリンクをお貼りします。

ブログパーツ

FLOQ
同盟等
FC2のブロとも
Breath of HAPPINESS@FC2 BLOG
† MARBLE~マーブル~ †
Clay・Poo・WebComic
Go! Go! ひいらぎくん with かえでちゃん
ひまわりさんち絵日記
花の育児絵日記
育児マンガ『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~
[絵日記] 細かいコトは気にしない。
TREASURE★BOX
おとなげないっ!3児の母の絵日記
山田さんち
Poo Web Comic
がんばる拓ちんママの日記
みっちーとお父さんの育児日記
ナナイロカゾク
おねえちゃんのえにっき
最近のトラックバック
PR



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com